2015年6月24日 « トップへ » 2016年4月13日

2016年1月18日

矯正をして本当に良かった!!

111-006.jpg

 先日、4年と数ヶ月という長い期間の矯正が終了しました。
少し時間がかかったのは、通常抜いてしまう親知らずを残すという方法を選択したからです。知識がない私にとってはびっくりする発想でした。
 矯正を始めたばかりの頃は、思うように食事が食べられなかったり、痛みが出る事もあったので苦痛に感じる事もありましたが、装置がとれた今では「矯正をして本当に良かった!」の一言でしかありません。
先生やスタッフの方が親身になって協力して下さったおかげで頑張れました。
 きれいに並んだ自分の歯を何度も見てしまいます。もし今、矯正をしようかどうしようか...悩んでいる方がいたら、まずカウンセリングだけでもおすすめします!

  30代 女性


2015年6月24日 « トップへ » 2016年4月13日


コールバック予約